紅0廃坑

ドルフロ趣味ブログ T-5000最高

【サークル告知】少女戦略最前線REVENGE3で出る本のサンプル【鋭意制作中】

 よっ! おまいら久しぶりやな!

 何しとったかって?

 

 ずっと原稿しとったねん

 

 

 どーにかこうにか出せそうなところまで漕ぎ着きました。当初は116p計画のはずがいつの間にか120pになっていたり、新キャラをギリギリまで追加して描いていたら恐ろしい原稿スケジュールになったり、毎朝毎夜原稿マシーンになったりといろいろありましたが、とりあえずこの一冊は確実に出ます。進捗ですか あと5pちょい+表紙です 一応間に合います!!!

 

 ドルフロ本の方は正直わからないんですが、まだ諦めてはいません。会場限定のコピー本とか出るかもしれない。よろしくな!