紅0廃坑

ドルフロ趣味ブログ T-5000最高

【サークル告知】PNC116p本を出す

 まじで何考えてんだこいつ

 

 

 

 というわけで116pのPNCオールキャラ本を、5月のDFオンリーイベントに出す予定です。馬鹿なので二度目の同人で100p本を計画しました。あとなんかネーム切ってたら116pになっててわらいました。なんで? 
 ほぼ1ページ漫画が100本入ってます。そして3月上旬頃までの全キャラを出します。Everyone is here~

 もう色々なところで絶対に落とさないようにする諸々を計画していたりあっちこっちで100p本作るわwwwと公言していたりするのでまあとにかく落とさないように全力を尽くす所存ですが、DFオンリーでのPNC二次創作物頒布が対象外の場合は通販オンリーになります。そこらへんの案内がまだ出てないのでわかりません!! 

 

 Twitterはしばらく原稿の進捗報告ばっかしになると思うけど許してくだせい!!!! オンリーでお会いできるその日を楽しみにしております!!!!!!!!!!