紅0廃坑

ドルフロ趣味ブログ T-5000最高

【サークル告知】少戦R4に本が出ます【脱稿】

脱稿しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ドルフロ本

指揮官の雑談オフィス~うちの副官がこんなに最高~

 

◆ニューラルクラウド本

廃色夢

 

※リンク先メロブ様 予約受付中です!

 というわけで9月24日の少女戦略最前線REVENGE4に持っていきます。ドルフロ本は副官良いよね~っていう本で、ニューラルクラウド本は僕の趣味に走ったくら~い本です。通販予約も開始しておりますので、よろしければご利用ください。

 

 また、今回の出展をもちまして少女戦略最前線REVENGEへの出展は最後とさせていただきます。今までありがとうございました。

 では、会場でお会いしましょう!!


※今後のイベントへの出展については折りたたんだ先に記載します

 

◆今後のイベント出展について
 記載の通り、紅0廃坑は今後少女戦略最前線REVENGEには出展いたしません。理由といたしましては、運営様の方針等に不信感・不安感を抱いてしまったことです。またドルフロ本に関しましても、一旦はこれにて区切りとさせていただきます。
(今後再録本や企画本・合同誌を全く出さない、というわけではありませんが、自分の中で出したかったものは出し切りましたので暫しお休みを頂きます。ありがとうございました!)

 キャラクターグッズや、ニューラルクラウド本に関しましては今後も出す予定があり、BL系CPジャンルでの本の発行を予定しております。が、その際は少戦Rではなく、コミックマーケット等別のイベントか、通販限定での頒布を想定しております。

 もしご興味ございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

◆次回イベントの出展について
 紅0廃坑の次回出展はCOMITIA147を予定しております。サークル初の一次創作本を発行する想定です。二次創作の方も引き続き活動は続けてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。


それでは改めまして、9月24日、会場でお会いしましょう!