紅0廃坑

ドルフロ趣味ブログ T-5000最高

【サークル告知】ドルフロ本出す&イベント出るよ

X度目の正直

 こんにちは、れっどくーろんです。

 表題のとおりですが、少女戦略最前線Revenge2に申し込みました。

 

 以前、少女戦略最前線のラスト開催に申し込ませていただいたのですが、諸々事情により泣く泣く参加を断念させていただきました。その後もしばらくリアルイベントの参加は見送っていたのですが、Revenge2には参加しよう、と心に決めておりました。

 

 当方、ほぼ初の同人誌発行及び、イベント頒布となります。不安もありつつ、どうにかこうにか当日を迎えられればと思っています。

 

 発行予定の本については、以下のとおりです。

 

 

 

【男性指揮官×T-5000 ちょっぴりシリアス本】※全年齢

 A5 表紙カラー・本文モノクロ ページ:40p前後予定 価格:500円前後予定

 ▶男性指揮官・シグレとT-5000が遊園地に行く話です。基本明るい話ですが気持ちシリアスな感じ。単話です。他の創作指揮官も軽く顔出しがありますが、主な出番はシグレとT-5000のみです。

(取り扱いCP:男性指揮官×T-5000)

 

 

【創作指揮官 設定本】※本文中に一部+15程度の表現を含みます

 A5 表紙カラー・本文モノクロ ページ・価格:現在未定

 ▶Twitterにて掲載している指揮官×戦術人形の、創作指揮官側に焦点を当てた設定資料本です。Twitterでは明言していない、創作指揮官たちの過去部分も含めた設定を記載します。各指揮官×戦術人形の描き下ろしミニ漫画も描く予定です。

(取り扱いCP:男性指揮官×T-5000、男性指揮官×M200、女性指揮官×MDR)

 

  基本的には、Twitterで掲載している感じの絵がそのまま印刷になるものと思っていただければOKです(Gペンとトーンがバカ苦手なので)。

 上記2冊に関しては、会場頒布時のみ、何かしらのおまけ(ペーパーかミニ漫画)をつける予定です。

 

 ……いや初のドルフロ本なのになんで2冊発行を予定してるんだ?(※すべて描き下ろし予定です。Twitterに掲載している絵を転載する予定はありません)。もう締切まで2ヶ月くらいしかないんだぞ!?!?!? バカなの!?!?!??!?!?!?!? 

 

 あ、状況によってはもう一冊出すかもしれません。

 

 いやバカなん?!!??!!!!!!!!!!!!??!?!?!?!?

 

 

 上記2冊についてですが、会場頒布終了後、とらのあな様もしくはメロンブックス様にて委託を予定しております(海外発送も可能とのことなので、海外在住の方でもしお求めの方がいらっしゃいましたらこちらを御利用くださいませ)。

※会場頒布価格より少々値上がりする想定です。ご了承ください。

 

 

 

……なんか色々カッコつけて告知してますけどまだ1ページも出来てませんからねこの人。夏休みの宿題最終日までやらんかった系なので、本当に2冊出るかは正直怪しいです。でもたぶんどんな手段を使ってでも2冊出したいと思っています。正直指揮官設定本は僕自身がちゃんと状況を整理するために僕用に作りたいまであるやつだったので。

 

 仮に3冊目が出るとしたらドルフロいろんな戦術人形イラスト本になると思います。果たしてそこまでたどり着けるのか!??!?! 今後のれっどくーろんの動向に乞うご期待!!!!!!!(背景大爆発)

 

 以上、れっどくーろんでした。

 またね~